

多高山ハイキングに行って来ました!!

こんにちは!ぼんです(^^)

初登場ですが、栃さんぽをこれから担当していきますので
どうぞ宜しくお願い致します!

3月13日(水曜日)の栃さんぽハイキングは、佐野「多高山」
登って来ました!

お天気が少し心配でしたが、天候も問題なく出発できました(^O^)

多高山(たこうさん)は標高608mの山です。


20130313栃さんぽ01

↑車を降りて登山口です。こんな所から登山口が!といった感じ



20130313栃さんぽ02

↑最初の登りは結構な急な登りでした(^O^;)

20130313栃さんぽ03

↑ひとやすみ( ´∀`)


20130313栃さんぽ04

↑少しいくと石のお地蔵さんがありました

20130313栃さんぽ05

↑階段を登ります

20130313栃さんぽ06
20130313栃さんぽ07

↑ここでお昼休憩!まだ10時30分でしたけど。。

20130313栃さんぽ09
20130313栃さんぽ10

↑景色はこんな感じ☆晴れていたらもっと綺麗なんだそう

20130313栃さんぽ11

↑下山です。結構なだらか
20130313栃さんぽ12

↑途中落ち葉が膝くらいまであってふかふかでした!!

20130313栃さんぽ13

↑旧道を使って降りていきます


お疲れ様でした☆☆

帰りは佐野「やすらぎの湯」でさっぱりしました!

初の栃さんぽでしたが、参加した皆様優しくそして楽しかったです!
ありがとうございました!!


皆さんが楽しめるツアーを企画していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

ぼんでした(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

栃さんぽ

Author:栃さんぽ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
